人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実践学園2019/国公立早慶上智GMARCHの化学/夏期講習/松浦克行

このブログでは以下の項目をアップします!
① 授業の板書:板書を取りきれなかった人は必ずここから板書をとっておいてください。
② その項目の基本解説動画:基本事項は講習会ですので全部は説明できません。各自自習しておいてください。
③ 基本例題の解説動画:基本例題は時間的に授業では扱いません。難しい問題だと思ったら、この動画で自習してください。
④ 演習問題の解説動画:授業終了後にアップします。わからないところは何度でも聞いて、見て、学習してください。
(注意)全てを視聴すると莫大な時間が消費されます!『授業を受けて、自習して、わからなければ動画学習』を心がけてくださいね!!(^_^)

by matsuzouchm51 | 2019-07-25 13:57 | 令和元年(2019年)講義関連